タイアップ

コンセプト

SUSURU TV.では、インフルエンサーキャスティングに限らず、戦略設計やSEOなど幅広く豊富なマーケティング支援プランをご用意しております。SUSURU TV.をグロースさせた実績を武器に、クライアントの⽬的やニーズに合わせた最適なPR案を、マーケティング・広告企画に通じた専属のPRプランナーがご提案します。
飲食関連から官公庁・自治体まで幅広いジャンルにおいて様々な実績があります。

SUSURUとタイアップする

多様なジャンル

さまざまなジャンルで全世界のラーメンファンへ向けたPRを実施可能です!

バリエーション豊かなメニュー

インフルエンサーキャスティングに限らず、戦略設計やSEOなど幅広く豊富なマーケティング支援プランをご用意しております。
大きく分けて、「SNSタイアップ」と「オフラインでのコラボレーション」の2パターンがあります。

登録者数100万人超のYouTubeチャンネル「SUSURU TV.」をはじめ、各種SNSでタイアップキャンペーンを組むことが可能です!

サンプリング

全国の人気ラーメン店や自動販売機を舞台に、商品サンプリングやポップ掲示を掲示し、ラーメンファンに向けてダイレクトにブランド・商品をPRできます。

イベント

屋内・屋外、様々な規模や場所でSUSURUと一緒にイベントを開催し、SUSURUファンに対面で直接商品をPRすることができます。

CM

TV・WebCMへSUSURUが出演いたします。YouTube登録者数100万人を突破以降、食品から化粧品まで様々なジャンルのCMに出演しております。

広告転用二次利用

全てのSNSキャンペーンでは、投稿をウェブサイトや実店舗でご使用いただき、タイアップ効果を最大化することができます。

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ケーススタディ

SUSURU TV.のタイアップメニューの組み合わせ例をパターン別にご紹介します。

事例1:YouTube × WEB CM

異ジャンルで話題の5人が、汗かく瞬間もありたい自分でいる事ができ、思いっきり楽しんでいるシーンを披露するWEB CMに出演することで、SUSURU TV.視聴者以外の全国のラーメン好きへの訴求にも成功。

事例2:YouTube × ラーメン店サンプリング

タイアップに先駆けて、2021年12月に冷凍ラーメン自販機「SUSURU Ramen Selection」の各商品に上記のリーフレットを同梱。ラーメン好きとのタッチポイントをオフラインでも作ることにより、さらなる認知拡大に貢献。

事例3:YouTube × マイクロインフルエンサーキャスティング

SUSURU TV.にてツアーを組み、サービスを利用する様子を発信することで、認知が拡大。さらにマイクロインフルエンサーの同時キャスティングでリーチを最大化。

さらに柔軟で幅の広いPR施策

SUSURU PRチームは、クライアントの目的・ゴールの達成を最も重視しております。
SUSURU TV.を絡ませない形でのPR・集客キャンペーンの企画も可能です。SUSURU TV.をグロースさせた実績を武器に、専属のPRプランナーが最適なご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

「とりあえずなんかやりたい」で構いません!

具体的な集客アイディア等がなくても、まずはご相談ください



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